>  2007/06/13 (水) 14:06:39        [qwerty]
> > 自宅PC用にファイアーウォールソフトを買おうと思うんだけど
> > ノートンとウィルスバスターどっちが良いかな?(´ー`)
> 俺に晩飯おごって両方ワレズ

ワレズはメンドくさいじゃん(;´Д`)認証とか

参考:2007/06/13(水)14時05分17秒