> > 自宅PC用にファイアーウォールソフトを買おうと思うんだけど > > ノートンとウィルスバスターどっちが良いかな?(´ー`) > 俺に晩飯おごって両方ワレズ ワレズはメンドくさいじゃん(;´Д`)認証とか 参考:2007/06/13(水)14時05分17秒