>  2007/06/13 (水) 15:29:52        [qwerty]
> > 俺もシムーンは好きだけど人気でなかったのはそういう理由じゃ無いと思う(;´Д`)
> そうなの?(;´Д`)
> 思いのほかわかりやすく馴染みやすい内容だから他に理由がわからないよ

エロが足りなかった
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000540.jpg

参考:2007/06/13(水)15時22分10秒