> > 二枚重ねるあれか > それはミルフィーユという立派な調理法だよ(;´Д`)ちなみに新谷ネタは禁止 2人の新谷さんに挟まれたい(;´Д`)両脇に抱えて寝たい 参考:2007/06/13(水)15時29分46秒