>  2007/06/13 (水) 15:31:02        [qwerty]
> > 二枚重ねるあれか
> それはミルフィーユという立派な調理法だよ(;´Д`)ちなみに新谷ネタは禁止

2人の新谷さんに挟まれたい(;´Д`)両脇に抱えて寝たい

参考:2007/06/13(水)15時29分46秒