>
2007/06/13 (水) 15:37:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何でもいいからギネスに挑戦しようと思うんだが > どんなのが狙い目かな?(;´Д`)俺もギネスブックに載りたい 無職記録とか(;´Д`)
参考:2007/06/13(水)15時36分48秒