>  2007/06/13 (水) 15:37:59        [qwerty]
> 何でもいいからギネスに挑戦しようと思うんだが
> どんなのが狙い目かな?(;´Д`)俺もギネスブックに載りたい

無職記録とか(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)15時36分48秒