> > 金を出す人と流通に乗せる人が高確率でゴロやブローカーだったりする場合もあるからなぁ(;´Д`) > > あとは思い付きで抽象的なオーダー乱発してその都度企画二転三転させるような屑のPやDもなんとかしてくれ > > その癖金は満足に払わないし払ったと思えばはした金程度でそれで現場の人間の存在全て自分のものみたいな勘違いしてるし > 流通が中抜きしすぎるだろ > 全部メーカーからオンラインで直販すれば安くなるんじゃね? だから流通の存在を否定すると 売上が減って余計に駄目になることに気づかないのか?(;´Д`) 参考:2007/06/13(水)16時14分35秒