>  2007/06/13 (水) 16:17:53        [qwerty]
> > MOくらいにすると面白いかもな(´ー`)パーンが誰かわかんないやあはは
> そのくせディードリットは知っていてな

リプレイ版の小ニースが好きです(´ー`)

参考:2007/06/13(水)16時15分29秒