> > 貴殿らなんかだっきらいだ(´ー`)ばーか > GANTZのきんにくらいだー連呼の馬鹿ガキを思い出した > あのガキさっさと死ねばいいのに 死ぬのはお前だよ!(;´ДT)ガキがでかい奴に鉄山靠したときは涙出そうになった 参考:2007/06/13(水)16時18分40秒