>  2007/06/13 (水) 16:24:24        [qwerty]
> > ニコニコ動画の一斉削除始まった(;´Д`)
> 俺あれIDとるのとか面倒で使ったことないんだ
> ゴメン知らなかった(;´Д`)

俺はyoutubeがあれば必要十分(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)16時23分55秒