> > ニコニコ動画の一斉削除始まった(;´Д`) > 俺あれIDとるのとか面倒で使ったことないんだ > ゴメン知らなかった(;´Д`) 俺はyoutubeがあれば必要十分(;´Д`) 参考:2007/06/13(水)16時23分55秒