>  2007/06/13 (水) 16:24:29        [qwerty]
> > 小倉マーガリンサンドはやめられないよ(´ー`)
> 発酵マーガリンっていうのがあったんだけど
> 発酵するのかあれ

そういう意味の発酵ではないですよ

参考:2007/06/13(水)16時18分58秒