> > 何百階もある塔を登っていくRPGと同じ > > エレベーター使うからほとんど意味ない > ハイドライド3にそんな塔があったな(;´Д`) ノーヒントで強い剣がとある階に落ちてたりな 参考:2007/06/13(水)16時36分05秒