>  2007/06/13 (水) 17:03:35        [qwerty]
> > オタは敵を作って糾弾するのが好きだからな
> オタというかチャンコロというか(;´Д`)

自分がいかに知的であるかを競うのがオナニより好きな人種だしな

参考:2007/06/13(水)17時02分28秒