>  2007/06/13 (水) 17:47:32        [qwerty]
> > まるち~の使えなさは異常
> らるちのパチモンでしかもバグだらけで一瞬で相手されなくなったな

おれそれ知らないや(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)17時46分48秒