>  2007/06/13 (水) 17:51:49        [qwerty]
> > まだ使ってるよ
> 漏れ漏れ(;´Д`)CD2WAVとm3eが未だに現役です

おれcdexなんだけど、あれ一時期配布中止してなかった?

参考:2007/06/13(水)17時49分10秒