>  2007/06/13 (水) 17:59:08        [qwerty]
> > 最近人多すぎだよ(;´Д`)pass変えないの
> passはメアドだからログインしてる人間ごとに違うだろ

知ってる

参考:2007/06/13(水)17時56分12秒