> > 別にいいじゃん(;´Д`) > ホーダイはいいけど何見てるの?って聞いたら大概糞レスが返ってくるのはどうにかしてもらいたい(;´Д`) 宣伝とか言っちゃう子もいやだなぁ(;´Д`)転送URLを出したときに いみがわかんね 参考:2007/06/13(水)18時29分48秒