>  2007/06/13 (水) 20:13:19        [qwerty]
> > ラブコメやってくれないかなあ・・・
> > 京王線とか馴染みの路線を出してさ
> > あっつい夏に上映してさ
> > 恋の予感を感じさせてさ
> > (´ー`)
> そういうのは細田守とかに(;´Д`)

次どうするんだろうね(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)20時12分52秒