>  2005/03/21 (月) 22:09:06        [qwerty]
> > マソの板は何でuraにmiraiって文字列が入ってるの?(;´Д`)
> > もう後継争い降りたはずなのにおかしいよねぇ?
> > http://sakurachan.in.arena.ne.jp/cgi-bin/mirai/bbs.cgi
> > 広報室の運営方針も何かおかしいよねぇ?(;´Д`)
> > http://sakurachan.in.arena.ne.jp/
> この子はさっきからプルプルと同じ事をやっているが何なんだ?(;´Д`)
> マソに晒されちゃった例のチャンコロかね?

あいつは勝手にこっち側は受け入れてくれてると勘違いしてるな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)22時07分28秒