>
2007/06/13 (水) 22:39:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺もいずれ友達の結婚式で顔合わせそう(;´Д`)嫌だなぁ・・・ > セックス頼んでみようよ(;´Д`) 一回いいですか?(;´Д`)
参考:2007/06/13(水)22時38分49秒