>  2007/06/13 (水) 22:39:37        [qwerty]
> > 俺もいずれ友達の結婚式で顔合わせそう(;´Д`)嫌だなぁ・・・
> セックス頼んでみようよ(;´Д`)

一回いいですか?(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)22時38分49秒