> > そうそう(;´Д`)あれは酷すぎ > > ちなみに江戸川区の場合はjknt:jknt○○○○だし(○は西暦) > > 江東区の場合はfuser:jyuki138だったはず > 役所の富士通PC導入率は異常(;´Д`) 富士通本体じゃなく別業者が富士通製PCをものすごいダンピングで入札してくる(;´Д`) 一般入札だと安いの入れるハメになるからしょうがない 参考:2007/06/13(水)22時58分21秒