>  2007/06/13 (水) 23:01:16        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)あれは酷すぎ
> > ちなみに江戸川区の場合はjknt:jknt○○○○だし(○は西暦)
> > 江東区の場合はfuser:jyuki138だったはず
> 役所の富士通PC導入率は異常(;´Д`)

富士通本体じゃなく別業者が富士通製PCをものすごいダンピングで入札してくる(;´Д`)
一般入札だと安いの入れるハメになるからしょうがない

参考:2007/06/13(水)22時58分21秒