> > http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_427/ > > 確かにキレイな色だしオシャレかもしれんが > > 茶色いのついたら台無しだと思うんだがどうか(;´Д`) > ならおうど色のペーパーでいいじゃんって言うヤシはシミューレート能力が無い無能 > もしそれ使うハメになったら最後までちゃんと拭き取れたかどうか確認するのに > 顔を近づけてみなければならなくなる可能性が(;´Д`) 黒いいなぁと思ったけど血が出たときは見辛いな グリーンかな(;´Д`) 参考:2007/06/13(水)23時13分06秒