> > 俺は携帯機でチマチマやるのが我慢ならん(;´Д`) > 携帯電話でゲームやる時代なのに(;´Д`) ケータイのインターフェースの最悪っぷりが耐えられない(;´Д`) ゲームもショボいし 参考:2007/06/13(水)23時27分33秒