>  2007/06/13 (水) 23:28:26        [qwerty]
> > 俺は携帯機でチマチマやるのが我慢ならん(;´Д`)
> 携帯電話でゲームやる時代なのに(;´Д`)

ケータイのインターフェースの最悪っぷりが耐えられない(;´Д`)
ゲームもショボいし

参考:2007/06/13(水)23時27分33秒