> > 俺は携帯機でチマチマやるのが我慢ならん(;´Д`) > 俺漏れ(;´Д`) > RPGなんかならまだ分からんでもないけど > アクションとか理解できん ギコギコのほうが面白いよ(;´Д`) 参考:2007/06/13(水)23時27分56秒