>  2007/06/13 (水) 23:29:54        [qwerty]
> > 俺は携帯機でチマチマやるのが我慢ならん(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)
> RPGなんかならまだ分からんでもないけど
> アクションとか理解できん

ギコギコのほうが面白いよ(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)23時27分56秒