2007/06/13 (水) 23:49:26
◆
▼
◇
[qwerty]
明日は代休(;´Д`) パスポート更新申請のために三宮へ明日朝行ったら京都に行こうと思うんだが 京都でオシシメの観光スポットを教えてもらえれば幸いです