>  2007/06/13 (水) 23:59:29        [qwerty]
> > ゆびさきミルクティーが載ってなかった!(;´Д`)
> マンコ舐めていいよっていってくれる気立てのよくてやさしい世話好きの幼なじみがほしいよ(;´Д`)

本編はどこで止まってるんだっけ?(;´Д`)かがみが抱いてって言った所だっけ?

参考:2007/06/13(水)23時57分25秒