>  2007/06/14 (木) 00:59:15        [qwerty]
> > ああ早くの人の腕は衰えを知らないな
> 衰えるどころかあのペースで描き続けてたらまだまだめきめき上達していくんじゃないか(;´Д`)

ただ手癖で書くだけじゃ上達はしないと思うよ(;´Д`)手癖でこれだけ書けるのが凄いんだけど

参考:2007/06/14(木)00時49分37秒