> > ああ早くの人の腕は衰えを知らないな > 衰えるどころかあのペースで描き続けてたらまだまだめきめき上達していくんじゃないか(;´Д`) ただ手癖で書くだけじゃ上達はしないと思うよ(;´Д`)手癖でこれだけ書けるのが凄いんだけど 参考:2007/06/14(木)00時49分37秒