>  2007/06/14 (木) 02:01:13        [qwerty]
> > 綾波っぽいお姉ちゃんは夜禍
> > 主人公は一度死んでて夜禍であるところのお姉ちゃんに
> > 何やら復活させられた紙生命体(;´Д`)
> 復活というか記憶だけコピーしたまったくの別の紙切れに過ぎないよ

シャナのトーチがどうのこうのみたいなもんか?(;´Д`)

参考:2007/06/14(木)01時57分57秒