>  2007/06/14 (木) 02:07:46        [qwerty]
> > トラスティベルは平野綾のボイスだけオフにできたりしますかね
> 俺もそろそろ「オレンジキュア!」がうざくなってきた(;´Д`)

オレ漏れこなたの声をオフにしたくなってきた(;´Д`)平野の声って飽きるね

参考:2007/06/14(木)02時07分14秒