> > トラスティベルは平野綾のボイスだけオフにできたりしますかね > 俺もそろそろ「オレンジキュア!」がうざくなってきた(;´Д`) オレ漏れこなたの声をオフにしたくなってきた(;´Д`)平野の声って飽きるね 参考:2007/06/14(木)02時07分14秒