>  2007/06/14 (木) 02:58:09        [qwerty]
> > エヴァは何回DVD出すんだよ!(;´Д`)
> '07editionって書いてあったよ(((;´Д`)))

そのうち月次に

参考:2007/06/14(木)02時56分39秒