>  2005/03/21 (月) 22:14:33        [qwerty]
> > らしいね(;´Д`)喉がむちゃくちゃ痛い
> 花粉が怖くてこの3連休一度も外に出なかった俺は勝ち組(;´Д`)

週休二日だが祝日休みがないライン工の俺はいつも通り出勤

参考:2005/03/21(月)22時12分49秒