> > らしいね(;´Д`)喉がむちゃくちゃ痛い > 花粉が怖くてこの3連休一度も外に出なかった俺は勝ち組(;´Д`) 週休二日だが祝日休みがないライン工の俺はいつも通り出勤 参考:2005/03/21(月)22時12分49秒