> > 結局今回みたいな開催形態は成功をみたのかい?(;´Д`) > チープな昔のコミケやらをリアルタイムで見てた人なら満足しそうだったが。 > 大手狙いの即売会としてはしょぼい > だいたい考えてみたら半数は女性向けサークルだし > あ、でも幼女にメイドのコスプレさせてるのを見れたし成功だったかもしれない メイド萌えはもう飽きたよ(;´Д`)早く消滅して欲しい 参考:2005/03/21(月)22時13分29秒