> > 薬飲まなかったけどレーザー治療のせいかそんなに酷くならなかったヽ(´ー`)ノ > レーザー治療ってのはどんな風にやるですかヽ(´ー`)ノ痛くはないらしいけど まさにそのまま。レーザーの機械を鼻に突っ込んで焼くんですよ(;´Д`) 麻酔が効いているので痛くはないけどめちゃくちゃ怖かった 治療うけて2~3日は大変だし花粉症も完治する訳じゃないんだけど とりあえず試しました 参考:2005/03/21(月)22時15分22秒