>なむる 2005/03/21 (月) 22:17:48        [qwerty]
> > 薬飲まなかったけどレーザー治療のせいかそんなに酷くならなかったヽ(´ー`)ノ
>  レーザー治療ってのはどんな風にやるですかヽ(´ー`)ノ痛くはないらしいけど

まさにそのまま。レーザーの機械を鼻に突っ込んで焼くんですよ(;´Д`)
麻酔が効いているので痛くはないけどめちゃくちゃ怖かった
治療うけて2~3日は大変だし花粉症も完治する訳じゃないんだけど
とりあえず試しました

参考:2005/03/21(月)22時15分22秒