> > 大学過ぎたら車買えよって思う(;´Д`)邪魔 > バイクはヴィッツあたりよりゃよっぽど速いでしょ(;´Д`) 250ccでも大抵の車より出足速いよ(;´Д`)普通に乗ってれば 参考:2007/06/15(金)20時05分45秒