>  2007/06/15 (金) 20:07:19        [qwerty]
> > 大学過ぎたら車買えよって思う(;´Д`)邪魔
> バイクはヴィッツあたりよりゃよっぽど速いでしょ(;´Д`)

250ccでも大抵の車より出足速いよ(;´Д`)普通に乗ってれば

参考:2007/06/15(金)20時05分45秒