> スパゲティっていうと > パスタじゃないのと笑う無知な女は > ハイヤーって言っても > なにそれ古いよタクシーでしょって笑うんだな 最近の若い女は円タクとか乗ったこと無いんだろうな(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)22時26分30秒