>  2007/06/15 (金) 20:44:57        [qwerty]
> > かわいかったら嫁にしたいの?(;´Д`)ってのと
> > そもそもそんなにかわいいか?(;´Д`)ってのと
> http://img.news.goo.ne.jp/talent/MW-W00-0621.jpg
> 俺は可愛いと思う(;´Д`)可愛い人は全員嫁にしたいよ

あおいと蒼井はオタに人気高いよなあ
長澤まさみはその点オタ受けはイマイチな気がする
弱そうな感じのほうが受けるのかしら

参考:2007/06/15(金)20時42分53秒