>  2005/03/21 (月) 22:28:11        [qwerty]
> モスに行ったら店員の女の子が俺にだけ特別に笑いかけてくれたのだが
> それは単なる思い込みなのだろうか(;´Д`)

チャックがあいていたことに気づかなかったのか

参考:2005/03/21(月)22時26分12秒