> > スパゲティっていうと > > パスタじゃないのと笑う無知な女は > > ハイヤーって言っても > > なにそれ古いよタクシーでしょって笑うんだな > 最近の若い女は円タクとか乗ったこと無いんだろうな(;´Д`) それはまぁ(;´Д`) 参考:2005/03/21(月)22時27分31秒