>  2005/03/21 (月) 22:28:58        [qwerty]
> > スパゲティっていうと
> > パスタじゃないのと笑う無知な女は
> > ハイヤーって言っても
> > なにそれ古いよタクシーでしょって笑うんだな
> 最近の若い女は円タクとか乗ったこと無いんだろうな(;´Д`)

それはまぁ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)22時27分31秒