2005/03/21 (月) 22:30:03        [qwerty]
なあ(;´Д`)
間違ってたら恥ずかしいので誰にも聞けなかったんだけど
スクールランブルってスクランブルとかけてるの?
それともスクールのランブルでなにかしらの意味ができてるの?
おしえてせんせいさん