>  2007/06/16 (土) 00:56:51        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000597.jpg
> > かわいいいい(;´Д`)
> 作り物なのか本物なのか分からない(;´Д`)

本物だよ(;´Д`)なんで声優やってるのかわかんない

参考:2007/06/16(土)00時56分02秒