>  2007/06/16 (土) 01:06:08        [qwerty]
> > 苺ましまろを見ると5人わかるので経済的(;´Д`)
> シスプリとフタコイで大勝利だろう(;´Д`)

アイマスなんか人多過ぎてさっぱりわからなくなるよ(;´Д`)メガネの能登くらいならわかるけど

参考:2007/06/16(土)01時04分12秒