> > 苺ましまろを見ると5人わかるので経済的(;´Д`) > シスプリとフタコイで大勝利だろう(;´Д`) アイマスなんか人多過ぎてさっぱりわからなくなるよ(;´Д`)メガネの能登くらいならわかるけど 参考:2007/06/16(土)01時04分12秒