>  2007/06/16 (土) 01:36:18        [qwerty]
> > レベル高いな(;´Д`)それとも本気なのかな
> 今回の件で総連が日本の相当中枢までくい込んでいることが明らかになったんじゃない?
> これまで手が出せなかったわけだよ(;´Д`)在日だか知らんが売国奴がいすぎる

最近になって色々手を出せるようになったのは誰のおかげなの?(;´Д`)

参考:2007/06/16(土)01時33分26秒