>  2007/06/16 (土) 01:41:22        [qwerty]
> > 日本の面白動画はどれもこれもチャン臭くてな…(;´Д`)
> 合う合わんの問題かもしれんがニコニコで面白いと言われてるのはほぼつまらなくてな
> 面白いと思うやつはYouTubeにもアプされてるからわざわざ覗く必要がねぇ

あれは彼らの内輪受けであって彼らとは価値観合わないんだからどうにもならんよ
向こうのコミュニティで思う存分楽しんでくりゃいいのになんか宣教師気分なのかな

参考:2007/06/16(土)01時38分49秒