>  2007/06/16 (土) 02:44:26        [qwerty]
> 俺は納豆好きだけどほんとに好きなのはタレとからめたねばねばであって
> 豆の部分はただ苦いだけだと思うんだよね(;´Д`)タレなしで美味いってしんじらんない!

ネバネバはネバネバしてるから嫌い(;´Д`)豆を味わいたいよ
大豆を消化しやすい状態にすることが納豆の本分だと思うんだ

参考:2007/06/16(土)02時42分35秒