>  2007/06/16 (土) 02:56:16        [qwerty]
> > それなりに面白いと思うよ(;´Д`)そしてキミキスへ
> え?(;´Д`)キミキスGONZOなの?

どうせならボンズがよかった

参考:2007/06/16(土)02時55分54秒