>  2007/06/16 (土) 06:20:43        [qwerty]
> > じゃあ俺はフラッシュポイント(;´Д`)
> じゃあ俺はヨドバシゴールドポイント(;´Д`)

やるなよ(;´Д`)

参考:2007/06/16(土)06時18分50秒