>
2007/06/16 (土) 06:20:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあ俺はフラッシュポイント(;´Д`) > じゃあ俺はヨドバシゴールドポイント(;´Д`) やるなよ(;´Д`)
参考:2007/06/16(土)06時18分50秒