>  2007/06/26 (火) 21:35:18        [qwerty]
> > 20代女性でwin☆ny使うってのはドキュンじゃね?
> 今時珍しくないよ(;´Д`)

仕事のファイル扱うマシンでP2Pやるようなのは素人以下だって一度誰か言ってやれよ(;´Д`)

参考:2007/06/26(火)21時30分43秒