> > 20代女性でwin☆ny使うってのはドキュンじゃね? > 今時珍しくないよ(;´Д`) 仕事のファイル扱うマシンでP2Pやるようなのは素人以下だって一度誰か言ってやれよ(;´Д`) 参考:2007/06/26(火)21時30分43秒