> > envはまあ昔からの伝統だし実害もないしいいじゃないか > > mixiはうざいけど(;´Д`) > だな(;´Д`)mixiのあいつは相当悪質だと思うよ 俺はもっとやれ派(´ー`) 参考:2007/07/03(火)18時06分23秒