> > 確かな野党って面白いコピーだな(;´Д`)与党になる気NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE > 確かな右翼、確かな左翼が欲しいです(;´Д`) 双方ともに感情的になっているので頭悪くなっているんだと思う 参考:2007/07/03(火)19時25分05秒