>  2007/07/03 (火) 19:26:32        [qwerty]
> > 確かな野党って面白いコピーだな(;´Д`)与党になる気NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 確かな右翼、確かな左翼が欲しいです(;´Д`)

双方ともに感情的になっているので頭悪くなっているんだと思う

参考:2007/07/03(火)19時25分05秒