>
2007/07/12 (木) 07:44:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> やあ(´ー`)おはよう > あと二日会社に行けば愉快な週末だよ 土曜も日曜も仕事に追われるよ(;´Д`)
参考:2007/07/12(木)07時43分22秒