>  2007/07/12 (木) 07:44:36        [qwerty]
> やあ(´ー`)おはよう
> あと二日会社に行けば愉快な週末だよ

土曜も日曜も仕事に追われるよ(;´Д`)

参考:2007/07/12(木)07時43分22秒