>  2007/07/12 (木) 19:59:15        [qwerty]
> > ログくれ(;´Д`)
> ラジオだよ(;´Д`)動画もか

夕暮れの日記にも書いてた気がする(;´Д`)始めのころ

参考:2007/07/12(木)19時58分16秒