> > よぉ貴殿ら。ノミニケーションとその後の単独カラオケを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ > > 結局阪神は勝ったのか(;´Д`)首位を三タテとはやるじゃない > 一人カラオケか(;´Д`)漏れにはできないなぁ 結構楽しいもんだよ(;´Д`)いいストレス発散になるというか ただチャキチャキ曲入れないとダメだから段取りがいるかも 参考:2007/07/12(木)23時26分54秒