>  2007/07/12 (木) 23:30:25        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。ノミニケーションとその後の単独カラオケを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 結局阪神は勝ったのか(;´Д`)首位を三タテとはやるじゃない
> 一人カラオケか(;´Д`)漏れにはできないなぁ

結構楽しいもんだよ(;´Д`)いいストレス発散になるというか
ただチャキチャキ曲入れないとダメだから段取りがいるかも

参考:2007/07/12(木)23時26分54秒